ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

英リーグ杯で「史上最低」のパネンカ(海外の反応)

スポンサーリンク

 

dailym.ai/2myMFnk

 

blog.livedoor.jp

・なんというパネンカ。

 

 

 

・一日中笑いっぱなし。

 

 

 

・外してしまうとパネンカはいつでも恥ずかしい。

 

 

 

・なんて不敬なPK。

セーブされたことを嬉しく思う。

 

 

 

スマホでゲームをしているとでも思ったんだろうな。

 

 

 

・OK。彼はもっとマシなPKを蹴れたはず。

でも、誰にだって間違いはある。

 

 

 

・2週間の減給処分にしろ。

 

 

 

・クラブから罰金を科せられるべき。

 

 

 

・すぐにクビにしろ。

 

 

 

・チームにとってはひのき舞台だったのに、こんな真似をするなんて自分勝手。

ほかのキッカ―たちがプロらしい仕事をしてくれて彼はラッキーだった。

 

 

 

コルチェスターにパネンカを打たれるくらい自分のチームが酷いことを想像してみて。

誰もスパーズのことをリスペクトしない。

 

 

 

・それでもスパーズは負けた。

 

 

 

・待ってくれよ。トッテナム負けたの?

 

 

 

・史上最低のPKなのに、それでもスパーズを倒したことが面白い。

 

 

 

・彼らはスパーズにチャンスを与えてくれたのに、スパーズはそれを逃した。

 

 

 

・雑魚をノックアウトしてくれたコルチェスターに感謝。

 

 

 

・こういうPKを蹴るのは傲慢な選手。

自分が主役でチームはどうでもいい。