ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保が強豪相手に初先発!チームは敗れるも存在感を放つ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2l9wVXD bit.ly/2nbhq1R bit.ly/2lcABYE bit.ly/2l8DvgT bit.ly/2mFAmps

・久保が先発の座を勝ち取った。

アトレティコは復活した。

面白い試合になるはず。

 

 

 

アトレティコから勝ち点を獲得することを祈ろう。

 

 

 

・ウーデゴーアがアトレティコ相手にやったことを久保がやる時が来た。

 

 

 

・良かったね!

久保がアトレティコ相手に大活躍することを祈る。

 

 

 

・試合を見ているが、今のところ素晴らしいプレーをしている。

惜しいシュートもあった。

 

 

 

・がんばれ、久保。奴らを倒せ。

 

 

 

マジョルカは酷いね。

久保には同情する。

 

 

 

・↑少なくとも彼は先発し、主役の一人だ。

 

 

 

・↑マジョルカの攻撃は最低ではない。

よい選手たちがいるし、ほとんどの試合で良いプレーをする。

しかし彼らの守備は、私が人生で目にしてきた中で最低の部類。

あらゆる面で驚くほど酷い。

信じられない。

 

 

 

・こんな酷い守備ではマジョルカは降格圏に突入する。

 

 

 

マジョルカはアンラッキーな失点をした。

でも、これがサッカーなんだろうな。

 

 

 

・久保とサルバ・セビルだけは、2秒以上ボールをキープしようとする。

 

 

 

・久保はこのチームで良くやっている。

 

 

 

・久保はとても上手いが、かなり無駄が多い。

 

 

 

・久保は個人では良いプレーをしているが、組織ではそうでもない。

 

 

 

・久保はこのチームに良すぎる。

 

 

 

・この久保って子は本物。

大騒ぎしているだけだと思っていたが、そうではない。

 

 

 

・我々は久保がボールにたくさん触れることが出来るチームにレンタルするべきだった。

彼は試合の7割を守備に忙殺されて、フラストレーションが溜まっているように見える。

一方で、彼にとっては良い経験になるし、体づくりや効率性を得ることになるだろう。(レアルマドリードファン)

 

 

 

・負けたとはいえ、久保は本当に良いプレーをした。

圧倒的にマジョルカのベストプレーヤー。

 

 

 

・久保は良いプレーをした。

1ゴール1アシストを記録するべきだった。