ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

東京五輪アジア最終予選の組み合わせ決定(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2mWQyT6 bit.ly/2mQuutB bit.ly/2m0DbkG

 

・グループBはかなりの政治ネタが含まれている。

 

 

 

・グループBは第三次湾岸戦争を始めそう。

 

 

 

・グループDが最も呼吸が楽。

 

 

 

・ヨルダン人だ。

オーストラリアと100度目の対戦をしなくて済んだ。

 

 

 

ベトナムとタイは準決勝進出の可能性があるね。

ASEANのチーム頑張れ!

 

 

 

・グループCは狂っている。

 

 

 

・↑グループBには最強の日本とカタールがいる。

 

 

 

・グループCはかなり厳しい組。

 

 

 

・↑グループBの方が厳しい。

 

 

 

・↑Dが最も厳しい。

 

 

 

・↑Bほどではない。

サウジは昨年のU20王者、日本は3位。

カタールも強い。

 

 

東京オリンピック出場枠は4だよね?

 

 

 

・グループAは一番厳しい国ではないけど、タイが突破するのは不可能。

 

 

 

・2020年が待ちきれない!

 

 

 

・安らかに眠れ、中国。

 

 

 

・グループCは死の組。

 

 

 

ベトナムにとって良いニュース!

 

 

 

・トップ4がオリンピックの出場権を獲得する。

ウズベキスタンが前回同様に突破することを祈る。

 

 

 

・グループCはかなり厳しそう。

グループBもタフ。

グループAにも良いチームがいる。

グループDが最も楽かもしれない。