ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英フル出場も敵地でアラベスに敗戦(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/2mIRgnx bit.ly/2nEJo6u  

 

・彼は素晴らしい選手だ。

彼が戻ってくるのが待ち遠しい。

プレー時間の犠牲を払ってまで戻ってきてほしいわけではないが。(レアルマドリードファン)

 

 

 

・これはマジョルカにとって重要な試合。

 

 

 

・彼は毎試合先発するべき。

 

 

 

・↑本当にそうあるべき。

 

 

 

・素晴らしい。

怪我や調子を崩さなければ、久保はシーズンの残りを先発としてプレーすることを確定させたと思う。

彼がもうすぐ初ゴールを決めることを祈っている。

 

 

 

・私は試合を見ているが、先週言ったことと同じことを言おう。

マジョルカは本当に酷い。

このチームメイトとプレーしても彼は何も良くならないと思う。

彼をあそこにレンタルに出したのは大きな間違いだった。

レガネスバジャドリード、エイバル、エスパニョールなど多くのチームが残留争いをしている。

でも彼らはマジョルカほど酷くない。

ここまで酷い選手たちをリーガで観たのは久しぶり。

 

 

 

・↑私の意見では、今のところアラベスが一番酷い。

 

 

 

・↑たしかに。でもアラベスは彼らに勝てないと思う。

マジョルカはポゼッションを簡単に失う。

しかも彼らは最も技術があって、創造性のある選手にボールを渡さない。

 

 

 

・↑久保が個人的に良いシーズンを送る限り、彼をレアルソシエダに来シーズン貸し出して、ウーデゴーアを呼び戻せると思う。

ソシエダのスタイルは久保にピッタリ。

 

 

アラベスは点を取ろうとしているの?

それとも彼らのゲームプランは0-0?

 

 

 

・↑両チームとも守備的。

 

 

 

・↑一試合の平均得点が0.5点では、守備重視は成功しない。

 

 

 

マジョルカは失点することにプライドを持っている。

酷いPKだな。

 

 

 

マジョルカの選手たちは愚かすぎて久保にパスを出さない。

 

 

 

・それで彼はどうだったの?

 

 

 

・↑ボールを持っている時は素晴らしかった。

でも彼のチームは彼をちっとも探そうとしないし、パスを成功させることが出来ない。

彼は試合を通して26回しかボールに触れなかった。