ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表メンバー発表、W杯2次予選でモンゴルとタジキスタンと対戦(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2niDYhM

 

 

シュミット・ダニエル

 

 

 

・↑イタリアのラグビー代表を見てみるべき。

ありえない名前があるから。

ブラーム・ステイン、ディーン・バッド、ジェイデン・ヘイワード。

 

 

 

・↑見た目からするとシュミット・ダニエルは、アメリカと日本のハーフのようだな。

 

 

 

・↑父親がドイツ系アメリカ人、母親が日本人。

 

 

 

・これですべてがはっきりした。

 

 

 

大迫勇也はどうした?

 

 

 

・↑怪我だ。

 

 

 

・良い点:大迫勇也が代表にいない。

悪い点:それは彼が既に怪我をしているから。(ブレーメンファン)

 

 

 

・南野は私の愛。(スパーズファン)

 

 

 

・伊東!!!(ゲンクファン)

 

 

 

・誰も気にしない。

 

 

 

・↑俺は気にするぞ。

 

 

 

・↑サッカー板だから、君は気にしないかもしれないが、気にする人はいる。

 

 

 

・↑アジアのサッカー好きはみんな気にする。

 

 

 

・面白い事実:私はランニングシューズのインソールを植田直通と同じ企業から手に入れている。

 

 

 

・↑確かに面白い事実。

 

 

 

浅野拓磨が代表復帰か。

これは驚きだ。

伊藤達哉と安部裕葵にも代表復帰してほしかった。

 

 

 

・北川航也が怪我をしていることは知っているが、日本サッカーを応援している人で何か知ってる人はいる?

 

 

 

・↑彼はアジアカップで期待外れだった。

たしかそれ以来代表に呼ばれていないと思う。

今は9番の役割で6番手か7番手だろうな。

 

 

 

・香川がいない。(ドルトムントファン)

 

 

 

・どうして香川はもう代表にいないの?

 

 

 

・↑監督は若手にチャンスを与えたいのでは?