ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

堂安律がELで2アシスト!PSVがローゼンボリに快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/353wAb4,bit.ly/332hWPC,bit.ly/2VbyoKt,bit.ly/2VddRVL

 

 

・この調子だと今シーズンが終わるまでにマレンの価格は5000万ユーロを越える。

 

 

 

・今日の堂安はとても良い。

 

 

 

・↑ズヴォレ戦でも良かった。

正直、ブルマよりも彼の方がいい。

 

 

 

・↑最初の数試合以降、ブルマは調子を崩している。

 

 

 

PSVにとっては楽な試合だった。

堂安には本当に感心したよ。

PSVにとって素晴らしい選手であることを彼は証明したと思う。

 

 

 

・今大会のPSVは勝ち進みそうだね。

 

 

 

・↑PSVは優勝を狙うべきだよ。

今年、オランダのチームがすべてグループステージを突破できたら素晴らしいね。

オランダサッカーにとって歴史的なシーズンになるかもしれない。

 

 

 

・↑オランダ勢同士のEL決勝を祈ろう。

 

 

 

・↑PSVにとってはグループステージ突破は楽勝だよ。

それと決勝ラウンド1回戦もね。

くそみたいな大会だから。

 

 

 

・↑レアルマドリードがCLでグループ3位になって、我々と決勝トーナメント1回戦で当たる姿が目に浮かぶ。(PSVファン)

 

 

 

・↑どうしてそうなる運命のように感じるのあろう?(PSVファン)

 

 

 

・オランダサッカーにとって素晴らしい週は続く。

 

 

 

・堂安の移籍は本当に良いものだったね。

彼は生まれながらのアシストマシン。

ほかのフォワードたちとリンクアップが完ぺき。

特にマレンだね。

ブルマに比べると本当にお買い得。

 

 

 

・↑ブルマって良くないの?

 

 

 

・↑そこそこだよ。

プレシーズンはベストプレーヤーだった。

シーズン当初はとても良かった。

少し調子に波があるけどね。

 

 

 

・↑最初は良かったけど、最近はそんなに良くない。

それに彼はクラブ史上最高額で獲得したから期待が大きい。

 

 

 

・↑ブルマは悪くない。

そんなに良くないだけ。

堂安は彼の半分の値だった...。

 

 

 

・退屈だったけど、結果は良い。

マレンは素晴らしい選手になろうとしている。

彼が代表でチームの欠陥を補ってくれることを祈る。

堂安もチームにとって素晴らしい補強のようだ。