ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

長友の10年ぶりの代表ゴールなど大量6得点で日本がモンゴルに大勝(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/35rYRbF,bit.ly/2M4jh2y,bit.ly/32fUSMY

 

・日本にはビッグネームが何人がいる。

モンゴルサッカー史上最も大きな試合。

 

 

・安らかに眠れ、モンゴル。

 

 

 

・天気はどうなのかな?

 

 

 

・安らかに眠れ、日本。

 

 

 

・想像よりマシだな。

15-0くらいになるかと思っていた。

 

 

 

・↑どうしてそんな風に思ったの?

あなたはモンゴル人?

祖国に関することは何でも非難するモンゴル人の一人?

 

 

 

・↑強く国と対戦するのはこれが初めてだし、マカオブルネイ東ティモールシンガポールタジキスタンのような国々に負けるようなチームだからだろ。

 

 

 

・私のヒーロー!吉田!

 

 

 

・ゴールの度にモンゴル人選手が顔を強打するのが面白い。

 

 

 

・今日の日本代表は練習日なのかな?

 

 

 

・日本はW杯でいつも私のお気に入りの国。

インドネシアより。

 

 

 

・モンゴルはインドネシアより強いね。

 

 

 

タジキスタンで会おう。

 

 

 

・ちょっと退屈になってきた。

 

 

 

・↑点が入ってくれたら素晴らしい。

 

 

 

・おめでとう、日本。

 

 

 

・よくやった。

私は日本とオーストラリアのプレーを見るのが好き。

とても尊敬する。

 

 

 

・日本にとってはあまりに簡単すぎた。

 

 

 

・日本は6点すべてをヘディングで奪った?