ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野フル出場もホームでナポリに競り負ける(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/361DlL5 bit.ly/2P9B6zj

 

ザルツブルクでの3試合は計20点入っている。

一つ確かなのは3試合とも面白かったということだ。

 

 

 

・本当にタフな試合だった。(ナポリファン)

 

 

 

ザルツブルクは良いパフォーマンスだった。

我々のパフォーマンスについては特に何も言うことがない。

結果を出せてラッキーだった。(ナポリファン)

 

 

 

・またスリリングな試合をしたね。

 

 

 

ナポリにとっては素晴らしいアウェイでの勝利。

ザルツブルクは本物だからね。

 

 

 

・本当に楽しかったよ。

ザルツブルクの試合はいつも楽しいけどね。

ただこのレベルだと守備が弱いね。

ハーランドは凄い。

クリバリに聞いてみてよ。ハハ。

 

 

 

・ハーランドは凄い選手。

まだ19歳なのが信じられない。

 

 

 

・クリバリはハーランドに本当に手を焼いた。

 

 

 

・愚かなナポリ。大嫌い。(リバプールファン)

 

 

 

メルテンスのことが嫌いになった。

ピッチ上を転げまわっていたのに、2ゴール1アシスト。

 

 

 

ナポリにとっては素晴らしい結果だった。

残りのホームゲームをすべて勝てば、首位突破もある。

 

 

 

・素晴らしい結果が酷いパフォーマンスを隠している。

ザルツブルクはアンラッキーだった。

後半はかなりパフォーマンスが落ちたけどね。

ハーランドは本当に凄い。

 

 

 

・↑最初の20分くらいは、俺たちはサッカーをしていたと思う。

ナポリファン)

 

 

 

・やっぱりザルツブルクは見ていて楽しい。

ハーランドはあの年齢とは思えない。

ザルツブルクに良いフルバックがいたら、本当に強力なチームになるよ。

 

 

 

ザルツブルクは引き分けに値した。

とても楽しい試合だった。

残念だけど、彼らはグループステージを突破できないだろう。

 

 

 

・この結果に値しないと思う一方で、この守備では仕方がないと思う。攻撃陣が毎週相手よりも点を取ることは出来ない。(ザルツブルクファン)

 

 

 

・ハーランドっていう子供の件だが、かなり良さそうだな。

目を離さないでおこう。(マンUファン)