ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

吉田麻也フル出場のセインツがホームでレスターに0-9大敗(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Nke866

 

・0-9で負けることを想像してみて。

少なくとも0-8なら尊重できる。(ワトフォードファン)

 

 

・↑サウサンプトンvsワトフォードが待ち遠しい。

 

 

ライアン・バートランドの給与でホームのファンに返金しろよ。

 

 

・シーズンチケットを買わなければ良かった。

90分その場にとどまったけど、人生であれほど落ち込んだことはない。(セインツファン)

 

 

・ロスタイムをもう1分追加しろよ、臆病だな。

 

 

・プレミア史上2度目の9-0だ。すごい。

 

 

・↑0-9はプレミア史上初。

我々はホームだった。

レスターはアウェイ。(マンUファン)

 

 

・↑そのもう1試合はどこ?

 

 

・↑マンU 9-0 イプスウィッチタウン(1995)

 

 

・試合を見ることが出来なかった。接戦だった?

 

 

・↑レスターは不運だった。

 

 

・↑どっちに転がってもおかしくなかった。

 

 

・↑時々、良かったチームが負けることもある。

 

 

ハットトリックをした選手が1チームから2人も。狂っている。

 

 

・↑今まで見たことがないと思う。

 

 

・最後まで試合に留まったサウサンプトンのファンたちにリスペクトを!

 

 

・↑落ち込みすぎて動けなかっただけ。

 

 

マンUがシーズンを通して決めたゴール(10ゴール)とほぼ同数のゴールをレスターが今晩決めた。

 

 

・ハーフタイム後もレスターが点を取りに行くのを止めなかったことを嬉しく思う。

 

 

・言葉にならない。

レスターを応援するのってまるでジェットコースター。

なんというチーム。(レスターファン)

 

 

・おいおい、サウサンプトンに一体何があったんだ?