ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本の2部リーグで起きた珍事に海外困惑(海外の反応)

スポンサーリンク


bit.ly/2MQp0Jz

 

・日本のモンテディオ山形(J2)が愛媛相手にハーフフェイラインから決めた...2回もだ...それも90秒間の間に。

 

 

・GKはあんなところで一体何をしているんだ?

 

 

・↑少し前に出てくるのは理解できるが、あそこまで出てくる理由がない。

しかも自分のチームはそこまで押し込んでいなかった。

中盤あたりにいたのに、彼はあんなに上がっていた。

すべて彼のせいだ。

 

 

・↑最初のゴールから学ぶと思うよね。

 

 

・↑一度だけ僕をだましたなら君の恥、二度も僕をだましたのなら僕の恥

 

 

・これはハイプレス。

 

 

・↑ハイプレス+トータルフットボール

 

 

Jリーグを生で見たことがあるけど、GKたちがビルドアップの際に前に出てきていた。

おそらくポゼッションの手助けをしたかったのだろう。

これが今まで起きなかったことに驚く。

 

 

・おそらく日本のノイアーになろうとしている。

 

 

八百長

 

 

・これほど八百長臭いのを見たことがないぞ。

 

 

・これが八百長の証拠でないとしたら、何が八百長の証拠でないか私には分からない。

 

 

・スレ主は一体どんなスレを立ててしまったの?

 

 

・悪くないな。

最初のゴールは右足、2本目は左足。

 

 

・これは思い出に残る切腹の瞬間。

 

 

・あのGKは本当に頭が悪いな。

 

 

・山形はクラブ名。

ゴールは中村と坂本が決めた。

 

 

・↑これは重要な情報。

 

 

・このGKは自分をノイアーだと思っているが、彼は間違いなくノイアーではない。