ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スコットランドサッカー協会が子供のヘディング禁止令を検討(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2pWBSVQ

 

・やっとか。私は何年も前から心配していた。

 

 

・これは賢い行動だと思う!

 

 

・もう既に子供のヘディングは禁止になっていたと思っていた。

 

 

・いつも通りの過剰反応。

 

 

・我々はとんでもない国になってしまった。

 

 

・世の中がおかしいことになっている。

 

 

・子供たちをプチプチで梱包してしまおう。

 

 

認知症とヘディングには関係がない。

スコットランド人なだけ。

 

 

・もっと早く実行することができたはず。

 

 

・もう生きるのをやめた方がいいね。

横断歩道を渡るのだって危険だ。

 

 

・正直に言うと、スコットランドサッカー協会はサッカーを禁止にしていたと思っていた。

 

 

・心配しなくてもセルティックとレンジャーズのディフェンダーたちは滅多にヘディングしない。

 

 

・誰もスコットランドのことなんて気にしない。

好きにすればい。

いずれにせよ、お前らはサッカーが下手。

 

 

・子供たちの審判を務める者としては、これは素晴らしいアイデアだと思う。

 

 

スコットランドは一体いつからこんなに過保護になってしまったの?

 

 

・どうしてリスクを取りたがるの?

 

 

・ランニングも禁止にしよう。

足首と膝に負担がかかる。

 

 

・ボクシングや他のコンタクトスポーツは?

 

 

・人生は危険。

部屋に閉じこもって、何もしない方がいい。

 

 

・子供の頃、ヘディングをした記憶がないな...ヘディングしたのかな?

 

 

スコットランド代表はボールを蹴ることすら出来ない。

ヘディングのことなんて気にしなくていいぞ。

 

 

・サッカーを禁止にした方がいい。

みんなラグビーをプレーしよう!