ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

U17日本代表がW杯16強!セネガルを撃破し首位通過!(海外の反応)

スポンサーリンク


Senegal v Japan Highlights - FIFA U17 World Cup 2019 ™

bit.ly/3240IQU

・今のところ、私が見た中でベストのチーム。

 

 

 

・おめでとう、日本。エクアドルより。

 

 

 

・西川は次の香川!

バモス!日本!

 

 

 

セネガルはBチームで戦った。

日本が勝つのは当たり前。

 

 

 

・↑日本もだよ。

 

 

 

中村俊輔は西川と同じ高校の卒業。

素晴らしい系統。

 

 

 

・日本は強いチーム。

この試合は両チームにとって重要だった。

日本の方が明らかに良かったね。

 

 

 

・西川は素晴らしいプレーヤーだ。

彼はスーパースターになるだろう。

 

 

 

・予選グループを無失点で抑えたのは1チームだけ。

おそらくパラグアイも達成する。

 

 

・西川は今大会で最も才能のある選手の一人。

 

 

 

・日本の豊富な人材はけた外れ。

強く賢く美しい。

 

 

 

・単純に日本の方が良かったし、西川は素晴らしかった。

アジアでベストであることに疑いはない。

 

 

 

・西川は別次元。

富山はもっと落ち着く必要がある。

 

 

 

セネガルだったの?

いつもフランスを間違えてしまう。

 

 

 

・↑まあ、50年代は一つの国だったからね。

 

 

 

・なんて凄いゴールなんだ!

 

 

 

・西川と若槻は今のところ素晴らしい。

 

 

 

・日本はチャンピオンになるだろう。

 

 

 

・日本はアジアでベストだ。

 

 

 

・↑アジアでベストなのは日本と韓国。

 

 

 

・↑日本は準決勝まで行ける。

そのあとは確信が持てない。