ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

長谷部・鎌田所属のフランクフルトが王者バイエルンを5-1で粉砕!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2WC8ksB

・一体何が起きたんだ?

 

 

 

・↑正直、我々は本当に素晴らしいプレーをした。

それから、ボアテングがレッドカードにふさわしい愚かなファウルをした。

 

 

 

バイエルンにとっては、クリンスマン時代にヴォルフスブルクに5-1で負けて以来のブンデスでの大敗か?

 

 

 

・↑ああ、ヴォルフスブルク戦に次ぐ大敗は0-3 vsドルトムント (2014), 1-4 vs シュツットガルト (2018) and 1-4 vs ヴォルフスブルク (2015)だ。

 

 

 

・わあ!5-1だって?

これは予想外だね。

 

 

 

・開始9分にレッドカードだって?

 

 

 

・今までコバチほどバイエルンの監督で憎んだ者はいない。

さっさとクラブから追い出せ。

 

 

 

・10人で勝てなかったことでコバチを責めるべきではない。

ボアテングがヘマをした。

ただそれだけの話。

 

 

 

・↑勝てなかったことと、5失点には大きな違いがある。

ボアテングが退場した後に、立て直そうとしなかったコバチは愚か。

 

 

 

・私は泣いている。

コバチありがとう。(フランクフルトファン)

 

 

 

・結局、コバチはずっとフランクフルトの成功を手助けしている。

 

 

 

・レッドカードは問題ではない。

フランクフルトのような平凡なチームには10人でも勝つべき。

 

 

 

・これは本当に恥ずかしい。

 

 

 

・素晴らしい。来週のバイエルンドルトムントは面白くなりそう。

 

 

 

・来週、5-1で負けるのはドルトムント

 

 

 

・つまりコバチは解任か?

 

 

 

・ニコよ、元気でな。

 

 

 

バイエルンは一体何をしているんだ?

 

 

 

・↑ウイングを左サイドバックで起用し、左サイドバックセンターバックに起用し、センターバックを右サイドバックで起用し、右サイドバックを守備的MFで起用している。