ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

本田圭佑がACミランのエールに即反応(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2PACBH2 bit.ly/31WOcCI

本田圭佑ACミランの反応に返事。「必要なら読んで。私のことを忘れないで」

 

 

 

・この男には代理人という概念がないの?

 

 

 

・本田はサッカー界で一番の負け犬か?

 

 

 

・誰かこの男に代理人をつけてやれ。

 

 

 

・↑ツイッターで成果をあげることが出来るのに、どうして代理人が必要?

 

 

 

・この男は天才だ。

SNSがあるのに、どうして代理人に金を払う必要がある?

それなのに、彼は釣りをしていると人々はいう。

 

 

 

・ピッチ上で君のことが見たい。

今のミランに君以上のフリーキッカーはいない。

 

 

 

・本田よ!ミランで君のことをもう一度見たい!

 

 

 

・彼はスソよりマシ。

 

 

 

・何のために君に連絡するの?

 

 

 

・夢でも見ていろよ。

 

 

 

・この男は私よりも必至だな。

それが多くを物語っている。

 

 

 

・この男に何があったの?

彼は有望な選手で、ミラン以上の存在になると期待されていたのを憶えている。

彼がミランを去ったことを今になるまで気づかなかった。

 

 

 

・↑何が起きたって?彼は33歳だよ。

みんながCロナウドズラタンではない。

 

 

 

・サントスに来てくれ。

 

 

 

・↑彼がサントスに来たら、君は泣いてしまうだろう。

 

 

 

・彼は釣りでもしているのか?...それとも。

 

 

 

・↑いいや、彼は必死なだけだ。

 

 

 

・彼はフィテッセに行くんじゃないの?

 

 

 

・↑練習参加でね。

 

 

 

・これは悲しい。

ベシクタシュのファンでさえ彼に来るように呼び掛けない。

 

 

 

・なんだか恥ずかしいことになっていくね。

 

 

 

MLSにきてくれ。