ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンの退場理由にサッカーファンは?(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2psyZMB

www.world-soccer-fan.com

 

プレミアリーグ「ソンに対するレッドカードの理由。ソンのチャレンジの結果、相手選手を危険にさらした」

 

 

 

・ゴメスに起きたことは恐ろしいことだったが、ソンがレッドカードに値するか?

私はそうは思わない。

 

 

 

・↑これは完全に感情による判断。

公式な判定を下す過程で、感情は不要だ。

 

 

 

・こんなデタラメはない。

恐ろしい怪我だったが、あれはアクシデントだった。

ソンのチャレンジがすべての原因ではない。

 

 

 

・怪我によってレッドカードを出されるべきではないだろ。

 

 

 

・これは本当に馬鹿馬鹿しい。

絶対にレッドカードではない。

 

 

 

・あれはレッドカード。

背後からボールに行っていなかった。

 

 

 

・行動の結果が罰とは無関係であるべきだという考えに驚かされる。

殺人未遂よりも殺人に厳しい罰がくだるのには理由がある。

 

 

 

・↑タックルと殺人を比べるなよ。

 

 

 

・個人的にはレッドカードは正当化されると思う。

どんな状況でもイエローカードを出された後、レッドカードに変更されるべきだった。

今日のアトキンソン(主審)は酷かった。

しばらく停止処分にするべき。

 

 

 

・最近のアトキンソンはずっと酷い。

 

 

 

・あれはイエローカードのチャレンジだ。

ただそれだけのこと。

 

 

 

・ロリスに対するシュートはかなり強烈だった。

シュートを打った選手は退場になるべき。

 

 

 

・プレミアの審判は最低だと私はずっと言ってきた。

 

 

 

・本当に馬鹿馬鹿しい。

ゴメスの怪我は足をついた時にオーリエと衝突したからだろ。

チャレンジによって怪我をしたからといって、そのチャレンジが自動的にさらに酷いものになることはない。