ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソンに笑顔が戻った!ソン・フンミンがレッドスター戦で2ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2qwF2Qs bit.ly/2JX7DFk

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・ソンにはあのゴールが必要だった。

 

 

 

・神はこの男のことを愛している。

あのゴールが彼の助けになるとよいのだが。

 

 

 

・あのゴールはすべてエンドンベレのおかげ。

 

 

 

・なんて素晴らしいゴールとゴールパフォーマンス!

よくやったぞ、ソン。

 

 

 

・ソンは間違いなくゴールを祝いたくなかった。

だからゴメスのことを祈るようなジェスチャーを見せた。

 

 

 

・素晴らしいフィニッシュだ!ソン!

 

 

 

・また彼が決めたぞ!

 

 

 

・やった!やったぞ!ソニー!この男のことが大好きだ!

 

 

 

ソニーがまた笑ってくれた!

 

 

 

・ソンの笑顔を見るのが好き。

 

 

 

・冗談だろ!ソニー

 

 

 

・ソンにとっては本当に狂った週だ。

 

 

 

・どうやったらソンのことを嫌える?

 

 

 

・ソンのユニフォームを買うことにした。

 

 

 

・ソンのことが大好き。彼は本当に良い奴。

彼のことを抱きしめたい。

 

 

 

・我々はリーグ戦を16位で終えるかもしれないが、CLでは優勝するかもしれない。

 

 

 

・ソンよ、君は男だ。

 

 

 

・ソンのことを愛さずにいられない