ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

U17日本代表がメキシコに敗れる!W杯ベスト8進出ならず(海外の反応)

スポンサーリンク


Japan v Mexico Highlights - FIFA U17 World Cup 2019 ™

bit.ly/2NKynKc  bit.ly/2qtpfBI  bit.ly/2ClaR18 bit.ly/33oLkQl

 

 

・この試合の勝者が韓国と対戦する。

 

 

 

・今大会でのブルースのプレーはいいね。

彼のドリブルはとても滑らかで、力強さもある。

簡単にボールが体から離れない。

 

 

 

・↑ライネスっぽい。(背番号・髪型・体格が同じ)

彼には才能があると思うけど、もっと成長しないと。

 

 

 

・日本は今大会で最も強いチームの一つ。

でもメキシコは数か月前に新潟で勝っている。

 

 

 

・エフラインにはチャンスが何度かあったのに、全部GK真正面。

 

 

 

・こういうチャンスを逃し続けることは出来ない。

素晴らしいチャンスを作ったけど、日本は眠ったままのチームではない。

もしも日本が点を獲ったら、俺たちは反撃出来ない気がする。

 

 

 

・チームは異なるけど、また同じこと。

ファイナルサードで俺たちは決めることが出来ない。

 

 

 

・メキシコの後半立ち上がりは酷いな。

 

 

 

・メキシコはセットプレーでの守備を改善するべきだ。

 

 

 

・ゴール!ようやく入った!

 

 

 

・素晴らしいゴールだ。

 

 

 

・ゴール!これでも食らえ!アニメ野郎ども!

 

 

 

・きれいなゴールではなかったが、フィニッシュと本能は良かった。

 

 

 

・先制ゴールの後、ただ構えているだけではない彼らが好き。

 

 

 

・わお、俺たちはラッキーだ。

彼が決めることが出来なくて良かった。

 

 

 

・俺たちはこんなことをしてはいけない。

強いチームだったら、ああいうチャンスで決めてくるぞ。

 

 

 

・なんてゴールだ!

 

 

 

・ゴラッソ!

フル代表との友情はもうおしまい。

これからはU17が親友。

 

 

 

・メキシコの次の対戦相手は?

 

 

 

・↑韓国だよ。

 

 

・おめでとう、メキシコ!韓国より。

 

 

・ハハハ!バイバイ!日本!(韓国人)

 

 

・それで、日本はロッカールームを片付けたのか?

 

 

・何だって?

日本に準々決勝進出して欲しかったのに。(韓国人)