ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

人口550万のフィンランドがEURO初出場を決める!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2QqCMVE   bit.ly/2NS7Gok

 

フィンランドがEURO2020の出場権を手にした。

彼らにとって初の主要大会だ。

 

 

・81年間、32度の失敗の後、ようやく決めた。

 

 

・今日は人生最高の日。信じられない。

 

 

・何度も何度も挑戦した...この気持ちは表現できない。

 

 

・おめでとう!僕たちも君たちの後に続きたい!(アイスランド人)

 

 

・こんな日が来るなんて想像していなかった。

 

 

・私は泣いていないぞ。

 

 

・私は泣いている。なんて素晴らしいのだろうか。

 

 

・29歳だけど、私が生きている間にフィンランドが主要大会に出場できると思っていなかった。

 

 

・今のヘルシンキの様子は?路上でパーティー中?

 

 

・↑狂ったことになっている。

 

 

・本当におめでとう。

今、フィンランドがどうなっているか想像もつかない。

 

 

・新しいチームが主要大会に参加するのはいつでも嬉しい。

 

 

・おめでとう、フィンランド

君たちは出場に値した。

 

 

・ファンと一緒に泣いている選手が、一緒にジャンプし始めた。

素晴らしい。

 

 

・だからスポーツは素晴らしい。

 

 

・ありがとう、みんな。

来年の夏、EUROで会おう。