ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

コロンビア戦で久保建英が魅せた!3人に囲まれながらの上手すぎパス(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2XpEDvc,bit.ly/2CSAAhH

www.world-soccer-fan.com

 

・久保vsコロンビアの3選手。

 

 

 

・なめらか。

 

 

 

・あんなくだらないバックヒールよりマシなものが彼には値した。

 

 

 

・彼のチームメイトがな。そうじゃなかったら、もっと素晴らしかったのに。

 

 

 

・↑あのワンツーで久保をガッカリさせた。

リターンパスを受け取るのに最適なポジションにいたのに。

 

 

 

・↑あと少しだったのに!本当に惜しかった!

 

 

 

・↑あそこに久保と一緒にいるべきだったのは、ウーデゴーアだったと言いたいのか?

 

 

 

・↑久保とウーデゴーアが一緒にいて、外になることはない。

 

 

 

・↑あの二人のパス交換を想像してみてくれよ。

彼らはピッチのどこでもプレーを組み立てられる。

 

 

 

・日本のメッシ!

 

 

 

・↑メッシがアルゼンチンの久保。

 

 

 

・粘り強さがよい。

彼には滑らかなテクニックがあるけど、相手にプレスをかける時も頑張る。

頑張れ、久保。

君が白いユニフォームをまた着るのが待ち遠しい。

 

 

 

マジョルカで試合にきちんと出られることを祈る。

あとはルニンに新しいクラブを見つけてやらないと...。

 

 

 

・カッコいいユニフォームだね。

 

 

 

・↑久保は新ユニフォームのCMでモデルを務めている。


アディダス サッカー日本代表 2020ユニフォーム|adidas(アディダス)|サッカーショップKAMO

 

 

 

・↑日本を愛さずにいられない

 

 

 

・↑ユニフォームよりも空のショットの方が多い。(笑)

 

 

 

・私は試合を見た。

日本は0-2で負けた。

おそらく試合を通して、注目するべきプレーはこれだけだった。

エスタが彼をずっと抑えた。

 

 

 

・↑私も午前1時に起きたよ。

でも特に凄いと思わなかったから、このプレーには気づかなかった。

たしかにクエスタは久保をずっと抑えていた。

コロンビアがチャンスを決めていれば、0-3だったよ。