ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

モウリーニョ「3年連続でアジア最優秀選手に輝いたソンを祝福したい」(海外の反応)

スポンサーリンク

 トッテナムホットスパーズの監督ホセ・モウリーニョが、ソン・フンミンについて語る。

「3年連続でアジア最優秀選手に輝いたソンを祝福したい。あの男に恋している。彼とここで4、5年過ごしている人たちのことを想像してみて。素晴らしい子だ」

 

www.world-soccer-fan.com

 

スペシャルソン。

 

 

 

・彼はまるで息子のよう。

 

 

 

・ホセがソンをまるで息子のように扱っている。

 

 

 

・我々の下にこのホセがいてくれたら。(マンUファン)

 

 

 

・ホセは、最初のシーズンはいつもこうだぞ。

 

 

 

・やめろ、感じよくするな。

ソンはスパーズから出て行かないといけない。(マンUファン)

 

 

 

・3年連続ではないぞ。

2年連続ですらない。

 

 

 

・↑彼は去年受賞しているぞ。

 

 

 

・↑去年受賞したのは長谷部だぞ。

 

 

 

・第一にソンはアジア国際年間最優秀選手に輝いた。

アジア最優秀選手とは違う。

それに彼は3年連続で受賞していない。

去年は長谷部、岡崎が2016年に受賞している。

ソンは2015、2017、2019年の受賞だ。

それでも偉業だがホセの頭はどうなってるんだ?

 

 

 

・ソンは文字通り韓国で一番有名。

 

 

 

・↑江南スタイルの奴よりもか?

 

 

 

バルサグリーズマンではなくソンと契約するべきだった。

レアルはアザールではなく、ソンと契約するべきだったように。

 

 

 

・みんながソニーのことが好き。

 

 

 

・↑ドルトムントは違うぞ。

 

 

 

・↑本当にみんな?

 

 

 

・↑まあ、アンドレ・ゴメスは違うな...。

 

 

 

・チームにソンがいる監督はラッキーだよな。

 

 

 

・↑クロップはドルトムントを率いていた時に彼と契約しようとしなかった?