ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リバプールサポが絶賛した日本代表での南野のプレー(海外の反応)

スポンサーリンク

Minamino assist in the Asia cup Semi Final. Klopp will absolutely love his workrate and attitude from r/LiverpoolFC

bit.ly/2PJthz2

blog.livedoor.jp

アジアカップ準決勝での南野のアシスト。

クロップは間違いなく彼の運動量と態度を気に入るはず。

 

 

・クロスも悪くない。

 

 

・サラーのようなダッシュ

トレントのような工夫。

ロバートソンのようなクロス。

気に入った。

 

 

・笛に従ってプレーしろ。

 

 

・おいおい、思っていたよりも彼は速い。

おそらく足には日本製の次世代の軍事用バッテリーが組み込まれているに違いない。

決して走るのをやめない。

 

 

・彼のクロスが良いことには気づいていた。

完ぺきなクロスでアシストをたくさん決めている。

 

 

・この男のことが大好き。

赤いユニフォームを着た彼が待ち遠しい。

 

 

・これ以上興奮しようがない。

 

 

アジアカップか。

またの名を日本vs韓国。

 

 

・↑韓国は1960年以来優勝していないと思うけど。

彼らはアジアサッカーのイングランド

 

 

・↑優勝したのはカタールじゃなかった?

 

 

・↑ああ、今年はカタールが日本を倒して優勝した。

その前はオーストラリア。

 

 

・↑オーストラリアは私がアジアで一番好きなチーム。

 

 

・日本の実況は素晴らしいとだけ言いたい。

 

 

・↑うん、日本の実況がこんなに必要だと知らなかった。

 

 

・↑君に必要なのはウイニングイレブン

 

 

・↑ハハ、PS2で遊んだのを思い出すな。

 

 

・我々が彼を獲得したのは、もちろん彼がピッチにもたらしてくれることが理由だ。

でも、私は日本人選手が加入することにも興奮している。

このクラブに色々な文化が関わるのは良いこと。

それに多くの日本人が我々のクラブに持つだろう。

 

 

・彼がハットトリックを決めて、クラブワールドカップをもたらしてくれるのが待ち遠しい。

 

 

・↑悲しいことにクラブワールドカップ終了後までリバプールの選手にはなれない。