ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(E-1)韓国が中国を撃破!日韓全勝対決へ!(海外の反応)

スポンサーリンク


【フジテレビ公式】東アジアE-1サッカー選手権2019<男子>【韓国vs中国】ノーカット配信

 

・今、中国と試合をしている。

良いヘディングが決まった。

 

 

 

・ゴーゴー!韓国!

 

 

 

・ガラガラじゃないか?

 

 

 

無観客試合

 

 

 

・韓国は強い。

ベトナムにとっては残念な結果になった。

 

 

 

・↑うるせー、黙ってろ。

 

 

 

・↑ベトナムは中国の州。

 

 

 

・1-0で勝ったぜ!

 

 

 

・おめでとう、韓国。タイより。

 

 

 

・凄い試合だった。

両チームとも素晴らしい試合をした。

おめでとう、韓国。

君たちは勝利にふさわしかった。

 

 

 

・韓国大好き。BTS大好き。

 

 

 

・↑BTSも韓国もクソ。

 

 

 

・次はベトナムもこの大会に参加するべき。

 

 

 

・酷い試合だった。

中国代表は韓国代表よりもはるかに劣るようだ。

韓国の有名選手は見当たらないのに。

この大会は韓国か日本が優勝する運命にある。

 

 

 

・韓国?奇妙なエジルのスペルだね。

www.world-soccer-fan.com