ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

本田圭佑の影響力は世界規模!19年Twitterアスリート部門で世界9位!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/2LSrS87

サムライブルーの中で最高の選手の一人。

 

 

 

・本田のこと大好き。

 

 

 

カンボジア代表監督を誇りに思う。

 

 

 

カンボジア代表監督になったおかげ。

 

 

 

カンボジアサッカーの力を解き放て。

 

 

 

・どんでん返し:みんなは2020年度版のホンダシビックについて語っていた。

 

 

 

ベトナムではホンダは9位ではなく1位だよ。

バイクの話だけどね!

 

 

 

・バイクや車の話題も含まれているんじゃないの?

 

 

 

・ホンダについて今日語ったばかりだよ。車だけど。

 

 

 

・彼は監督業を学ぶためにフィテッセと契約したの?

カンボジアASEANでトップのチームにするために?

 

 

 

・日本サッカー史上最高の選手の一人。

 

 

 

・ソンはどこ?

 

 

 

・アジア最高のディフェンダー、ドアン・バン・ハウはどこ?

 

 

 

本田圭佑「どうしていつも僕なの?」

 

 

 

・彼はカンボジアにとても貢献している。

 

 

 

・おめでとう、本田監督。

 

 

 

・彼はプレーイングマネジャーだ。

だから世界中が彼について語っている。

 

 

 

マンUのような有名クラブやエールディビジに加入しようとツイートしたからでしょ。

 

 

 

本田圭佑はただのサッカー選手ではない。

この競技の大使でもある。