ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中国代表FWウー・レイがバルサ相手に劇的同点弾!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2FmCw3g

 

・あのゴールを喜んでいるバルサファンを見かけた。

 

 

 

・↑バルサ相手に初めてゴールを決めたアジア人。

 

 

 

・↑そもそも、公式戦でバルサ相手にプレーした初の中国人だろ?

 

 

 

・中国政府はこの結果に喜んでいる。

 

 

 

・中国ではかなりのニュースになるはず。

 

 

 

・↑カタルーニャでもね。

 

 

 

・↑中国ではこの試合はウー・レイvsメッシと銘打たれている。

 

 

 

・これは良いゴール。

 

 

 

・ああいうパスでチームメイトに点を取らせるのは良い気分に違いない。

 

 

 

エスパニョールがバルサのようなゴール。

なんというダービー。

 

 

 

・いいぞ、中国のロナウド

 

 

 

・これでバルベルデをクビにしてもらえる?

 

 

 

・あれはネトのせい。

あの角度で失点してはいけない。

 

 

 

・↑良いコースをついたシュートだったぞ。

 

 

 

・シュテーゲンなら止めていたと思う。

 

 

 

・↑いや、無理だろ。

素晴らしいフィニッシュだった。

 

 

 

・中国が目を覚ましてしまったのか?

 

 

 

・中国人として嬉しい。

 

 

 

・↑今日は我々みんなが中国人。

 

 

 

・歴史的ゴールおめでとう!ウー・レイ!