ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本のテレビ番組で南野拓実が見せた心臓の強さにリバプールファンも感心(海外の反応)

スポンサーリンク

Takumi Minamino tries the 'Volley Shot Challenge' from r/LiverpoolFC

bit.ly/2QqM6bO

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・これは凄い!

メンタルが怪物の男を我々は手に入れたようだね。

 

 

 

・残り数秒で私は歯を食いしばってしまった。

勘弁してよ。

 

 

 

・残り10秒で決めた。

凄い精神力の持ち主だ。

 

 

 

・動いているボールを上手に蹴ることが出来るね。

素晴らしいテクニックを持っている。

 

 

 

・シュートを正確に調整しているのが素晴らしい。

特に7番を打ちぬいた時。

 

 

 

・これを見ているだけで、足が疲れた。

 

 

 

・これは凄く楽しそう。

 

 

 

・私もこれに挑戦したくて仕方がない。

 

 

 

・彼と契約する前にマイケル・エドワーズ(スポーツディレクター)はこの動画を見た。

 

 

 

・↑そしてクロップにこの動画を見せた。

 

 

 

・あの番組の名前は何?

 

 

 

・想像していたよりも劇的で強烈だった。

 

 

 

・↑残り時間内で達成できなかったら、誰かがしんでしまうように感じてしまった。(笑)

 

 

 

・ありがとう、でも日本のテレビは見ていて苦痛だ。

 

 

 

・よし、この男と契約しろ...我々は既に契約していたか?

 

 

 

・この男がプレーするのが待ち遠しい。

デビュー戦でのゴールがプンプン臭う。

 

 

 

・残り数秒で決めた。

この男はオリジと素晴らしいコンビになりそう。

 

 

 

風雲たけし城を少し思い出した。

 

 

 

・それでリバプールの練習にいつこれが加わるの?

 

 

 

・彼が決めた時に私は大喜びしてしまった。

明日、彼が点を取った時に自分がどのような反応をするかこれで分かった。