ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

クロップが南野の起用に関する有力紙の報道にチクり(海外の反応)

スポンサーリンク

 クロップ「南野は色んなポジションをこなせる。前回の記者会見後、デイリーメールの友人たちは、私は彼のことが好きだがどこでプレーさせたら良いか分からないという見出しを書いていた。私のことを誤解するのは簡単だ」

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・デイリーメールは、ザ・サンと同じくらい酷い。

嘘だらけ。

 

 

 

・デイリーメールは、読み書きが出来る人の為のザ・サンであることをクロップは知っている。

 

 

 

・デイリーメールの頭の悪さは特別だけどね。

 

 

 

・デイリーメールが、イングランドで最も読まれている新聞であることに私は困惑する。

 

 

 

・↑愚かな奴らがたくさんいる。

 

 

 

・↑ブレグジットに賛成した国だぞ?

 

 

 

・↑学生の頃、友人のほとんどがデイリーメールの移籍の噂やニュースを読んでいた。

「メッシがシティに行くとデイリーメールが書いていたぞ」と、すべての噂話を信じていた。

 

 

 

・イギリスで最も読まれているのはザ・サンじゃなかった?

それにデイリーメールよりもザ・サンの方がずっと酷い。

 

 

 

・誤解と誤報がイギリスメディアの唯一の目的。

 

 

 

・望みのないタブロイド

 

 

 

・一体どうしてクロップは気にするの?

 

 

 

・デイリーメールの読者層は酷い。

 

 

 

・おそらく右サイドでサラーとたくさんプレーするだろう。

 

 

 

・クロップは有力紙に友人がいることを明らかにした。

メディアへの揺さぶりか?

 

 

 

・世界最高の監督に起用法の計画ないなんて想像できる?

 

 

 

・↑このスレは、デビッド・モイーズに関するものではない。

 

 

 

・彼はピッチの至るところでプレーする。