ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野起用に影響か?レアルがリバプールFWマネの代理人に接触(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2SL28ij

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

レアルマドリードがマネの代理人接触した。

 

 

 

・彼はいなくなる。

 

 

 

・ふざけんな、マドリード

 

 

 

・それは恐ろしい。(バルサファン)

 

 

 

・どうして彼がリバプールよりも小さなクラブに行くんだ?

 

 

 

・彼はどこにも行かないよ。(笑)

 

 

 

・この15年間にリバプールが売却した全盛期の選手たちを見てごらん。

もしも、ふさわしい値段でリバプールが選手を売却しないと思っているのなら、思い込みが激しい。

 

 

 

アザールを返してもらえる?(チェルシーファン)

 

 

 

・マネとアザールってポジションが被らないか?

 

 

 

・↑マネは両ウイングでプレー出来る。

 

 

 

・↑でも彼は左の方がより適している。

 

 

 

・夏までエムバペを待ちたい。(レアルファン)

 

 

 

・マネが南米の選手ならレアルに行ってもおかしくない。

でもマネはリバプールのことが大好きだ。

 

 

 

・「既に話し合った」

↑わお!どうやら決まりのようだな。

 

 

 

・彼を獲得出来ない気がする。(レアルファン)

 

 

 

・国内リーグとCLでタイトルを争っているのに、移籍するとは思えない。

彼は今、ヨーロッパで最高のチームでプレーしている。

 

 

 

・これは馬鹿馬鹿しい。デタラメだらけだ。

 

 

 

・私もスカーレット・ヨハンソン接触した。

折り返し電話をすると書かれた自動の返信メールを受け取った。