ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(動画あり)南野拓実がリバプールで初練習!リバプールファンは大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


Takumi Minamino First Training Session With LFC teammates at Melwood • HD VIDEO

bit.ly/2u69DG5 bit.ly/2QzQkwD bit.ly/37nyFPo

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・ファミリーへようこそ!

 

 

 

・彼は赤が本当に良く似合う!

 

 

 

・とても礼儀正しそう。

 

 

 

・南野はキングサラーにアシストするのが待ちきれない様子だ。

 

 

 

・↑いいや、サラーの方が日本のキングにアシストするのが待ち遠しいんだよ。

 

 

 

・野獣を解き放て!

 

 

 

・こういう光景を見たかった。

 

 

 

・拍手の練習をしているようで良かった。

今年はたくさんやることになる。

 

 

 

・「それでは立ってあなたの名前・専攻・興味があることを教えてください。」

 

 

 

・彼はリバプールで素晴らしい選手になる。

彼が先発する前に、クロップは彼に環境への適応の時間を与えるべき。

 

 

 

・もう既に彼のことが大好き。

 

 

 

・彼は本当にカワイイ。

 

 

 

・初めてのサムライ。リバプールでプレーする初めての日本人選手。

 

 

 

・我々のチームで彼が何が出来るか本当に楽しみ。

 

 

 

・練習で彼に通訳は付いているの?

 

 

 

・↑彼はドイツ語と英語を話せるから必要ない。

 

 

 

・移籍市場が開く前にどうして練習が出来るの?

 

 

 

・我々はこの瞬間を待っていた。

 

 

 

・南野のコンテンツをもっとくれ。