ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(動画)南野拓実がリバプールに到着!選手とクロップ監督に挨拶!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・スカウス(リバプールっ子)のサムライがようやくやってきた!

 

 

 

・↑レッドサムライの方がいいね。

 

 

 

・↑ガイダンスが既に始まっている。

 

 

・↑南野の怪我について尋ねている。

南野は足の上部に問題を抱えていたが、今は痛くなく、今日の練習に備えていると答えた。

 

 

 

・彼はドイツ語を話すのか?

 

 

 

・彼はドイツ語を話している。

 

 

 

・↑心配しなくても日本人のエリートは日本語が上手。

 

 

 

・オーマイゴッド!ようやく会えたね!

 

 

 

・この日を待ってた。

 

 

 

・誰か彼をヘアサロンに連れてけ。

 

 

 

・家族に素晴らしいメンバーが加わった。

 

 

 

リバプールファミリーへようこそ、拓実。

 

 

 

・彼とクロップがドイツ語で会話をする様子は素晴らしい。

 

 

 

・世界最高のクラブへようこそ。

 

 

 

・私はリバプールファンですらないが、彼のことを応援する。

 

 

 

・移籍市場はもう開いたの?

 

 

 

・これのすべてが好き。

 

 

 

・どうして私はニヤニヤが止まらないのだろう?!

 

 

 

・彼のプレーが楽しみだ。