ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野がFA杯エバートン戦でリバプールデビューすることを監督が示唆(海外の反応)

スポンサーリンク

・南野がエバートン戦で出場機会を得ることをクロップが認めた!

 

 

 

・彼のプレーを見るのが待ちきれない。

我々が攻撃の選手と契約するのは久しぶりでは?

 

 

 

・↑良い質問。たぶん最後に契約したのはシャチリでは?

 

 

 

・↑トップチームはシャチリ

エリオットの方が契約は後だけど、まだトップチームで試合に出ていない。

 

 

 

・オリジ、シャチリ、南野、ララーナ。

彼らが我々の「控え」。

 

 

 

・到着してすぐにトップチームに加わることは出来ない。

まずは自らの価値を証明するべきだ。

 

 

 

・↑アリソン相手に強烈なシュートを決めたことで、彼は自分の価値を証明した。

 

 

 

・↑アドリアンだぞ。

www.world-soccer-fan.com

 

 

エバートン戦でプレーするにしても、先発はしないと思う。

 

 

 

・↑彼はエバートン戦で先発するだろう。

彼は二軍だから。

 

 

 

・↑ダービーマッチだから、トランプは強いチームを考えているはずだ。

でもある程度のローテーションはあるだろうね。

 

 

 

・↑5分の4ほどの変更だろう。

ファンダイク、トレント、ロバートソン、ヘンダーソン、フィルミーノを休ませるかな?

 

 

 

ヘンダーソンは休ませないと。

3トップとフルバックも。

 

 

 

・クロップは何も認めていない。

起用するかもしれないと言っただけだ。

 

 

 

・↑クロップ「どうして彼はシェフィールドU戦でプレー出来ないの?誰がそんなルールを作ったの?いずれにせよ、すぐに彼のことを見ることになる。たぶんエバートン戦かな」

シェフィールドU戦で起用したがったことを考慮すると決定的だと思う。

 

 

 

・クロップは南野をカップ戦で起用すると思う。

そして彼がフィジカル面でプレミアレベルに達することを期待する。