ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のエースがコロナの検疫でイギリスで2週間の隔離へ(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・トロフィーが飾ってある部屋で隔離されるの?

 

 

 

・↑笑いごとじゃない。

 

 

 

・これは素晴らしい配慮。

 

 

 

・常識のあるサッカー選手がいるなんて。

 

 

 

・彼は韓国に行くべきではなかった。

 

 

 

・そもそも彼を韓国に帰すべきじゃなかった。

 

 

 

・彼と一緒にイギリスに来たほかの乗客は?

 

 

 

・私も週給15万ポンド(約2000万円)を受け取りながら、自宅隔離されたい。

 

 

 

・彼は韓国で隔離されるべき。

 

 

 

・↑それは意味が分からない。(笑)

 

 

 

・>>彼は韓国で隔離されるべき。

↑お前も隔離されるべき。

 

 

 

・私は7年間自宅隔離をしている。

 

 

 

・彼は若くて健康だから問題ない。

 

 

 

・自宅隔離か。

世界は狂っている。

 

 

 

・どこもかしこもパニック。

 

 

 

・アリのインスタグラムに登場しないように自宅隔離。

 

 

 

・↑君のコメントでクスクス笑った。

 

 

 

・どうして韓国に行ったの?

イギリスには最高の医療施設があるのに。

しかも彼は金を持っている。

 

 

 

・彼は韓国に留まるべきでは?

 

 

 

・彼がチームと一緒に隔離されないことが残念。(笑)