ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(南野途中出場)最強リバプールに今季初黒星をつけた相手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2VAH0fY

 

・完全に予想通り。(ワトフォードファン)

 

 

 

・もちろんワトフォードがやってくれることをみんなが知っていた。

 

 

 

・↑最初から予想していた。

 

 

 

ワトフォードは地球上で最も偉大なチーム。

 

 

 

・正直に言うよ。これは予想していなかった。

 

 

 

・3-0か。予想通りだわ。(あくび)

待て...。

 

 

 

アンフィールドでのセカンドレグはいつ

 

 

 

・ありがとう、ワトフォード。愛している。

 

 

 

・クロップはクビにするべき。

ジェラードを連れもどせ。

 

 

・今日は我々みんながワトフォードファ。

 

 

 

・歴史を目撃してしまった。

 

 

 

ワトフォード?聞いたことがないな。

 

 

 

・この試合はみんなが生涯忘れない。

 

 

 

・幸福を感じるが、安堵感の方が強い。

 

 

 

リバプールのパフォーマンスは本当に酷かったね。

 

 

 

・2017年以降では最低のパフォーマンス。

 

 

 

ワトフォードは素晴らしいプレーをした。

我々は全然ダメだった。

次だよ、次。

 

 

 

・おめでとう、ワトフォード

君たちはこの勝利に値する。