ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田がブレーメン相手にファインゴール!DFBポカール準決勝に進出(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/39qiToe,bit.ly/2TC4COJ

 

 

・鎌田はカップ戦のメッシ。

 

 

・↑鎌田はメッシと同じくらい素晴らしいんだよ。

 

 

・鎌田のように週半ばの試合でゴールを決めるのが好きな奴を見つけてくれ。

 

 

・リーグ戦以外は、どこでもゴール!

 

 

・↑週末は飲酒の為にある!

 

 

・あのクロスは、ただエグい。

 

 

・まるでバターのようなクロス。

 

 

・コスティッチがシュツットガルトやハンブルガーにいた時のことを憶えている?

彼がデ・ブライネに変身することを一体誰が想像出来た?

 

 

・まあ、少なくともこれでリーグ戦に集中できる。(ブレーメンファン)

 

 

・↑それもどうなるか分からないけどね。

 

 

・最初から最後まで美しかった。(フランクフルトファン)

 

 

 ・サッカー大嫌い。(ブレーメンファン)

 

 

・残留に集中しよう!(ブレーメンファン)

 

 

・↑その為には守備が必要。

 

 

・↑ここ2シーズンのカップ戦のようにリーグ戦でもプレーしていれば、残留争いではなく、EL出場権争いをしているはず。