ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「皮肉」中国のクラブがスペインから武漢に退避(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2U5dYmk bit.ly/2TTRNk7  bit.ly/2ISzVjb

武漢卓爾がスペインから脱出し、中国に戻る。

 

 

・素晴らしいタイミング。(笑)

 

 

・なんて奇妙なタイムライン。

 

 

・↑見出しが奇妙だよ。

まるでボートでこっそり逃げるかのよう。

 

 

・↑その映画、待ち遠しい。

 

 

・↑「武漢行き」

 

 

・ブラックユーモア。

 

 

・ダニエル・カリーソ武漢と契約したのを憶えている?

たぶん自分の身を救った。

www.world-soccer-fan.com

 

 

・↑IQ10000の移籍。

 

 

 

・みんなが武漢に移籍した選手を揶揄っていた。

こんな形勢逆転あるか?

でっち上げようがない。

 

 

 

・正直、ヨーロッパよりもウイルス封じ込めに徹底的な行動を取る中国にいた方がいいと思う。

 

 

 

・↑みんなを一つに都市に閉じ込めて、感染者全員を始末できる中国のような国の方が対処は簡単。

 

 

 

武漢にウイルスを持ち込んでくれ。(笑)

 

 

 

・また武漢が酷くなったら、彼らは海に飛び込むの?(笑)

 

 

 

・皮肉だね。

 

 

 

・今、中国は外国人を警戒している。

彼らの工場が稼働を再開して良かった。

もうすぐマスクの値段が下がるだろう。

 

 

 

・中国以上に安全な場所はない。

 

 

 

・ウイルス「逃げることは出来ても隠れることは出来ない。私は付いて行く」