ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川真司の31歳の誕生日を世界のサッカーファンが祝福!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・誕生日おめでとう、香川。

 

 

 

・香川が31歳?

20年くらいプレーしていないか?

 

 

 

・ジェラードはずっとリバプールでプレーしていたのにプレミアでタイトルを獲得できなかった。

香川真司は2年しかいなかったのにタイトルを獲った。

 

 

 

・私のお気に入りの選手。

時が経つのは早い。

 

 

 

・誕生日おめでとう、日本のヤクザ。

 

 

 

・今、彼はどこにいるの?

 

 

 

・彼は今、スペインの2部チームでプレーしている。

 

 

 

・彼は43歳で6年くらい前に引退したと思っていた。

 

 

 

マンUでは成功しなかったね。

 

 

 

・よい選手だけど、継続性がない。

 

 

 

・私のお手本。彼がベスト。

 

 

 

・プレミア時代に評価されなかったことが本当に悲しい。

 

 

 

・彼がコロナに感染しないことを祈る。

 

 

 

・日本のサッカー史上最高の輸出品。

 

 

 

・史上2番目に素晴らしい日本人選手。

 

 

 

・おめでとう、香川真司

ノリッジ戦のハットトリックを思い出す。

 

 

 

・彼のことが恋しい。(ドルトムントファン)

 

 

 

・彼のホームでのデビュー戦でスタンドに立っていたのを昨日のように感じる。(ドルトムントファン)

 

 

 

・みんなは彼をクラブのレジェンドと見なす?

ファンのお気に入りだし、ピッチ上だけでなくアジアのファンを引き付けるなどクラブに多大な貢献をした。

でもレジェンドかどうかは曖昧。(ドルトムントファン)