ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

試合中に倒れ、約3年昏睡状態だったアヤックスの元選手が目覚める(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2vQMCYW bit.ly/2Ji78on

・元アヤックスのヌールが2年半の昏睡状態から目覚める。

 

 

 

・わお!素晴らしいニュース!

 

 

 

・どうして昏睡状態に?

 

 

 

・↑試合中に倒れてしまったんだ。

 

 

 

・わお!こんなことは起きないと思っていたよ。

 

 

 

・暗いニュースが多い中で、とても明るいニュースだね。

 

 

 

・目が覚めたのに、COVID-19が蔓延していて気の毒。

 

 

 

・28か月後。

 

 

 

・おかえりなさい。

 

 

 

・彼は再びプレーできる?

 

 

 

・↑いいや、彼は脳に深刻なダメージを負っている。

 

 

 

・昏睡から目覚めたが、それでも一日中家で過ごしている。

 

 

 

・とんでもないタイミングで目覚めてしまったな。

 

 

 

・↑「誰か?誰かいないの?」

 

 

 

・↑「私が大好きな選手、ロナウジーニョはどうしているのかな?」

 

 

 

・もう座れることが出来るの?

素晴らしい改善じゃないか。

 

 

 

・彼が再び歩いて、脳が正常に機能する可能性はある?

 

 

 

・↑正常に機能するとは思えないが、今の状況よりも良くなるかもしれない。

 

 

 

・目が覚めたら、とんでもない状況になっていることを想像してみて。

 

 

 

・彼にはアヤックスのコーチか何かになって欲しいな。

 

 

 

・↑彼には指導なんて出来ないよ。

ほぼ植物人間だ。

自分では何も出来ない。