ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「人種差別?」スパーズが手洗いを呼び掛ける動画で韓国のエースを起用(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

bit.ly/2Jj0FK7  bit.ly/3dBqoeM

・なんてツイートだ。

 

 

 

・管理者を昇給に値する。

 

 

 

・ソンのことが恋しい。

私と一緒に自主隔離して。

 

 

 

・これは一日中見ていられる。

 

 

 

・これを5回連続で見ながら手を洗った。

 

 

 

・イギリス政府と同じレベルのアドバイスを提供するトッテナムツイッターアカウントを本当に尊敬する。

 

 

 

・どのゴールも見ていて飽きない。

理由はどうでもいいから、上げ続けてくれ。

 

 

 

・彼がいつ戻ってくるかも教えてくれないか?

 

 

 

・プロのサッカークラブが手洗いするように呼び掛ける2020年にようこそ。

 

 

 

・こういうコンテンツを子供たちに見せる必要がある。

 

 

 

・今シーズン一番のコンテンツ。

 

 

 

・韓国語でSonは手を意味するからな。

 

 

 

・彼がもうすぐ戻ってくることを祈る。

 

 

 

・でもイギリスの方が韓国よりも危険。

 

 

 

・これは人種差別ではないよね?

 

 

 

・動画を見ている間、私は手を洗わなかった。

 

 

 

・あ~あ、スマホに石鹸がついてしまった。

 

 

 

アーセナルツイッターアカウントにこれをリプライしろ。

それとも怖いか?

 

 

 

・これがうまくいくかどうか分からない。

手を洗うのを忘れてしまった。

 

 

 

・素晴らしい選手であり、素晴らしい人物。

彼がコロナとの戦いを手助けしてくれることを知っていたよ。