ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

週給5000万円以上!中国のクラブがマンUからレンタル中のイガロに巨額オファー!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3bsg1YD  dailym.ai/3dwUbFj

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・4万ポンド?!

私はすぐに飛行機に乗って、ウイルスに感染しないチャンスに賭ける。

 

 

 

・中国のクラブは週給6万ドル以上払えないことを考えると、これは疑わしい。

www.world-soccer-fan.com

 

 

・↑金を受け取る方法は他にもたくさんある。

 

 

 

・↑オスカルは40万ドル以上受け取っていたから、事実でもおかしくない。

 

 

 

・たとえ週給100万ユーロをオファーされても、この男はマンUを選ぶと思う。

 

 

 

・↑そうは思わないし、彼がこのオファーを受けても責めない。

 

 

 

・彼を引き取ってくれ。彼は酷い。

 

 

 

・デタラメだろ。

 

 

 

・正直になろうよ。

彼は流浪人だ。

週給5万ドル以上の価値なんてない。

 

 

 

・これで彼がどのような人間か分かるよ。

彼が金を受け取って、我々に恥をかかせないことを祈ろう。

 

 

 

・彼は30歳。

マンUでプレーした夢は果たした。

金を受け取れ。

 

 

 

・彼はプレミアの強豪クラブから点を決めたことがない。

 

 

 

・彼の代理人がでっち上げているだけだろ。

 

 

 

・↑同じことを思った。

 

 

 

・彼のマンUでの旅はもうすぐ終わろうとしている。

金を受け取れ。

 

 

 

・私だったら行くね。

彼はもう若くないのだから。

 

 

 

・来シーズン、彼らにそんな金があるはずがない。

 

 

 

・31歳に対して凄い額だね。

拒否したら狂っているぞ。