ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「皮肉」スペインでプレーする中国代表のエースが新型コロナに感染(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

 

・COVID19 に感染したエスパニョールの4選手の一人は、ウー・レイ。

今のところ、名前がリークしているのはウルグアイ人のレアンドロカブレラだけだが、中国のサッカー選手もコロナウイルスに感染していた。

 

 

 

・もちろん感染している。

 

 

 

・最悪だね。

ヨーロッパで活躍する数少ない中国人選手の一人なのに。

 

 

 

・↑しかも、彼はかなり良い。

バルセロナ戦での同点ゴールはプライスレスだった。

 

 

 

・↑あれは凄かった。

 

 

 

・↑彼は2部リーグを席巻するだろう。

 

 

 

・なんてことだ。

我々唯一の希望が。

 

 

 

・皮肉だな。

 

 

 

・これは問題になりそうだな...。

 

 

 

・新型コロナに感染した初のビッグネーム。

 

 

 

・↑中国に他にビッグネームがいるの?

失礼なことは言いたくないが、私はウー・レイしか知らない。

 

 

 

・↑彼以前に感染した中国の有名人はいない。

 

 

 

・これがCOVIDに感染した初の有名人のはずがないし、サッカー選手でも感染者はいたはず。

中国の嘘を信じるな。

 

 

 

・↑同意。ヨーロッパで感染しているサッカー選手は多い。

中国に一人もいないのは不自然。

 

 

 

・彼の早期回復を祈る。

 

 

 

・イタリアのチームじゃなくてよかったね。

奴らのサポーターはレイシスト

 

 

 

・↑イングランドも負けていない。

 

 

 

被害者バッシングを待て。