ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中国リーグで初の新型コロナ感染者!W杯で日本からゴールを奪ったフェライニが陽性に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/33CD9kt  bit.ly/3ad7Vmv

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・駄目だ。私は耐えられない。

フェライニはやめてくれ。

 

 

 

・彼は中国にいたのか。

 

 

 

・中国で久しぶりに出た感染者では?

 

 

 

・↑中国の言うことなんて信用しない。

 

 

 

・ところで彼はヨーロッパで感染した。

中国帰国後の検査で陽性が判明した。

形勢逆転しているね。

 

 

 

・↑中国よりも感染率が高い場所がヨーロッパにはある。(中国政府が嘘をついていないと仮定してね)

だから驚きはない。

 

 

 

・↑イタリアは中国よりも13億人少ないのに、死者は1000人多い。

 

 

 

・彼はウイルスに肘鉄を食らわして、死滅させるだろう。

 

 

 

・ウイルスよりも彼の方が危険。

 

 

 

・↑彼ではなく、彼の肘が危険。

 

 

 

・これが中国スーパーリーグ初の感染者であることが皮肉。

中国発のウイルスなのに。

でも中国のサッカー界よりもヨーロッパのサッカー界を混乱に陥れている。

 

 

 

・彼がすぐに回復することを祈っている。

 

 

 

マンUよりもエバートンでの方が彼は良かった。

 

 

 

・↑でもトロフィーをいくつか獲得した。

 

 

 

フェライニマンUコロナウイルスだった。

 

 

 

・ヤバい状況になってきたな。