ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

新型コロナによる給与カットでバルサの選手間に亀裂(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2WQFerT  dailym.ai/2yd77QF

 

www.world-soccer-fan.com

 

FCバルセロナが選手たちに70%の日給カットを要求。

 

 

 

・彼らが受け入れるはずないだろ。(大爆笑)

 

 

 

・↑何故だ?彼らはプレーしていないし、シーズンが終わる時には満額償還されるぞ?

 

 

 

・私だったら同意しないと思う。

 

 

 

・↑彼らは30%の給与でも数か月間生き延びれる。

 

 

 

・↑無理だとは言っていない。

でも彼らは拒否する権利がある。

 

 

 

バルサの控室は2つに分かれている。

クラブを助けることを受け入れるグループがある一方で、クラブが選手の契約で金を無駄遣いしたと拒否するグループがある。

 

 

 

・自分勝手な奴らだ。

 

 

 

・給与カットされても、スラム街に住むことになるわけじゃないだろ?

 

 

 

・私の知人たちは、仕事を失ったというのに。

 

 

 

・給与カットを受け入れない選手たちをクビにしろよ。

 

 

 

カタルーニャ魂はどこにあるの?

 

 

 

マンUの選手たちにも給与カットを受け入れて欲しい。

 

 

 

・みんなが給与カットを受け入れるべき。

ドナルド・トランプも含めてね。

 

 

 

・これが事実だとしたら、とても欲深い選手たちだ。

 

 

 

・必要がある人たちに寄付しろよ。

 

 

 

・70%はやり過ぎだろ。30%が妥当だ。

 

 

 

・拒否した選手たちを晒せ。