ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

英放送局が「無観客試合」放送で検討しているアイデアに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2z02z0e bit.ly/3aWzKzc

 

・くだらないな。

 

 

 

・絶対にやめてくれ。

 

 

 

・はあ?(笑)

 

 

 

・ガラガラのスタジアムよりも憂鬱にさせると思うけど。

 

 

 

・もう滅茶苦茶。

 

 

 

・シティはずっと前にこれをするべきだった。

 

 

 

・元に戻った後、シティにはこれは必要かも。(笑)

 

 

 

・ピケがレッドカードを貰った時に大喜びしたあの二人の観光客でスタジアムを一杯にしてほしい。

 

 

 

・CGのピッチ侵入は?

 

 

 

・80分になると、CGのファンたちがスタジアムを後にし始める。

 

 

 

・残りのシーズンは、FIFAFIFA)ですべての選手に自分を使って、プレーさせろ。

 

 

 

・↑FIFAのサーバーが持たないと思う。

 

 

 

・EAからCGのファンを借り受けるのかな?

 

 

 

・ウェーブはしてくれるの?

 

 

 

・まるでディストピアを描いた映画の話みたいだ。

 

 

 

・私はガラガラのスタジアムの方が、むしろ好き。

選手たちのおしゃべりを聞きたい。