ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

Kリーグで生まれたおしゃれなゴールにサッカーに飢えた海外のファンが熱狂!(海外の反応)

スポンサーリンク

Amazing goal from Cho Jae-wan, Gangwon FC vs FC Seoul from r/soccer

bit.ly/3cnpEZF

・月間最優秀ゴールの候補だ。

 

 

 

・↑今のところ、ベラルーシの選手以外に候補がいない。

 

 

 

・草サッカーレベルの守備だな。

何だこれは?

 

 

 

・酷い守備だ。

 

 

 

・あの守備は一体何?(笑)

 

 

 

・Kリーグがようやく海外でも視聴されて面白い。

このリーグは八百長リーグとして知られていることを忘れてはいけない。

 

 

 

・私の意見では、リーグアンよりマシ。

 

 

 

・COVID19でスタジアムがガラガラなのか、それともKリーグだからかガラガラなのか私には分からない。

 

 

 

・意図していなかったのは明らか。

シュートを打つつもりではなかったのは明らか。

 

 

 

・トラップミスだろ。

 

 

 

・どうやったらKリーグの試合をアメリカで視聴できる?

 

 

 

・ボールが転がっているのを見るのをこんなに幸せに感じるとは思っていなかった。

 

 

 

・私はこれを100回以上見た。

 

 

 

・生意気なゴールだ。

でもこの失点の後、27番と5番は交代させられるべき。

 

 

 

・白のディフェンダーたちのソーシャルディスタンスは素晴らしい。

 

 

 

・27番は一体何を?

敵をマークしないで、ボールに向かっていくなんて。

 

 

 

・Kリーグの質には驚かされる。

あのゴールは素晴らしかった。

生でサッカーを見られることを嬉しく思う。

 

 

 

・↑27番を見て、真顔で同じことを言ってみろ。

 

 

 

・↑ああ、守備が酷いな。