ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保が古巣バルサ相手に孤軍奮闘!世界のサッカーファンも興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2MXcFmk,bit.ly/2MXtPjQ

・正直、久保は素晴らしい。(バルサファン)

 

 

 

・久保はベルナウド・シウバのようにドリブルすると思うのは私だけ?

 

 

 

・↑少し似てる。

彼はコウチーニョとメッシを混ぜ合わせたよう。

 

 

 

・間違いなく久保ほど可愛い選手はいない。(バルサファン)

 

 

 

・↑今の彼はレアルの汚物だぞ。(バルサファン)

 

 

 

・交代枠が5人のおかげで、バルサの監督が早めの交代をするのは10年ぶり。

 

 

 

・↑でも下部組織出身の出場はそれでもなし。

 

 

 

・↑久保が出ているじゃないか。

 

 

 

・久保は本当に良いな。

 

 

 

・久保を見れば見るほど、メッシの再来だと思ってしまう。

 

 

 

・久保に対しては複雑な感情を抱いている。(バルサファン)

 

 

 

・少なくとも久保は良くやっているし、メッシも良いプレーをしている。

それ以外は見所が無い。

 

 

 

・メッシは間違いなくサッカーを恋しがっていた。

 

 

 

・久保はどうだった?

 

 

 

・↑何度か良いドリブルをして、シュートを何本か打った。

 

 

 

・↑良かったよ。

マジョルカの中ではベストだった。

 

 

 

・久保はソシエダに行くべき。

 

 

 

・久保は良い選手になれそう。

 

 

 

・一体どうしてバルサは久保がレアルに行くことを許したんだ?

 

 

 

・↑マドリードは彼に倍の給与をオファーした。

 

 

 

・↑昨夏、彼と契約した時は給与分の価値はないと思ったよ。(レアルファン)

 

 

 

・日本代表に良いストライカーが出てくれば、彼らの前線は久保・鎌田・あのポルトの選手を含めて凄くなりそう。

 

 

 

・数年のうちに久保は化け物になるぞ。