ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

世界が震撼!久保建英が強豪アトレティコ相手に圧倒的パフォーマンス!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/38C0c1z,bit.ly/3gsL0GK,bit.ly/3ghPlMK,bit.ly/3dV6sSR,bit.ly/2VH4gbd,bit.ly/2Z1UEdz

・我々の選手がまた素晴らしいパフォーマンス。

アトレティコ相手に5つの重要なパスと6本のドリブル突破を見せる。

 

 

 

・彼はマジョルカにはあまりに勿体ない。

リーガのスピードに付いていけるか確認するために、レアルがマジョルカにレンタルするのは良いアイデアだった。

彼はこのリーグにふさわしいことを見せている。

来季、彼がもっと強いチームに行くことが待ち遠しい。

もしくはジダンには彼にチャンスを与えて欲しい。

 

 

 

・久保は特別な才能。

とても落ち着いたパフォーマンス。

アトレティコ相手にほとんどのチャンスを彼が作った。

マジョルカの他の選手が彼のレベルに達していないことが残念。

 

 

 

・↑おそらくマジョルカで唯一の脅威。

でもレアルはそれでも戦力過多。

 

 

 

・↑92分の時点でも彼はとても危険だった。

彼のプレーを無駄にするマジョルカの選手たちは見ていて腹立たしい。

 

 

 

・我々はイスコを捨てて、久保を連れ戻すべき。

 

 

 

マジョルカは戦力が限られているから、今の時期に一番損害を受けている。

ローテーションが出来ないから、毎試合同じ水準を維持するのが難しい。

 

 

 

・リーグ再開後、タイトなスケジュールで5試合連続先発しているのに、彼はこのハイパフォーマンスを見せていることを忘れてはいけない。

 

 

 

・久保は本当に上手い。

 

 

・この調子とメンタリティを維持できれば、彼はワールドクラスになる。

見ていて楽しい。(アトレティコファン)

 

 

 

アトレティコに久保と同じくらい才能のある選手がいたら...。

 

 

 

・↑久保は一流だが、我々には必要ないと思う。(アトレティコファン)

 

 

 

バルサは本当にやっちまったな。

下部組織の黄金世代を再びトップでプレーさせることが出来たのに。

 

 

 

・リーガの強豪相手に凄いパフォーマンス。

世界の若手トップ10だと信じている。

 

 

 

・↑同意だ。

ポテンシャルに関してはトップ5かもね。

 

 

 

・彼に興奮している。

本物のタレント。

 

 

 

・どうやら毎試合良くなっているようだね。

 

 

 

・久保は見ていて本当に楽しい。