ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が今季4点目!チーム残留に望みをつなぐ勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3gN4oON,bit.ly/2CmzihO

 

 

・最初の数秒間は素晴らしい単独ゴールになると思った。

酷かったけどな。

 

 

・最初、メッシvsボアテングのようなゴールを期待したが、これはさらに良かった。

 

 

・彼の突破を見た時に私が想像したようなゴールとは異なる。

でも、まあいいさ。

 

 

MLSの古い映像かと思った。

酷いディフェンスだ。

 

 

バルサはこの男を手放した。

 

 

バルセロナの伝説。

 

 

・私は一体何を目撃したんだ?

 

 

・↑エールディビジのディフェンスよりも酷い。

 

 

・小学校で俺たちが決めそうなゴール。

 

 

・どうやらFIFA20はリアルだったようだね。

一体誰に想像出来た?

 

 

・レヴァンテのボールウォッチが酷すぎる。

 

 

・これはリーガなの?

 

 

エスパニョールと違って、マジョルカはまだ残留する可能性がある。

 

 

マジョルカが残留する可能性は?

 

 

・↑マジョルカはアウェイでのセビージャ戦、勝利可能なグラナダ戦とオサスナ戦が控えている。

勝ち点3差のアラベスマドリードベティスバルセロナ、ヘタフェとの戦が残っている。

そしてセルタとベティスが勝ち点4差だ。

可能性は残っているが、残り三試合で勝ち点6が必要だし、他のチームが彼らの有利になるように祈るしかない。

 

 

アラベスは困ったことになったぞ。

 

 

・この7~8試合、クチョ・エルナンデスと久保とポゾは素晴らしい。

もしも奇跡が起きたら、この3人によるものだろうね。

 

 

・明日、レアルがマジョルカのためにアラベスを倒して欲しい。