ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アーセナルのミスを見逃さなかった韓国のエースが決めたゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3gWvdQF

・コラシナツは一体何をしているんだ?

 

 

 

・酷いパスだけど、ルイスは頑張ろうとすらしなかった。

ボールまでの距離はソンと同じだったのだから、何かできたと思う。

 

 

 

ダビド・ルイスは頼りになるね。

 

 

 

ソクラテスはあれを楽しんだようだね。

 

 

 

・酷いな。

ダビド・ルイスは、水分補給をするためにジョギングしていたの?

 

 

 

アーセナルが下の順位なのは、まさに守備が理由。

 

 

 

・なんともアーセナルらしい失点。

 

 

 

・恥ずかしいわ。

 

 

 

アーセナルには驚かされ続ける。

 

 

 

ダビド・ルイススペシャル。

 

 

 

・あれはルイスの責任ではないのに、人々は彼を責める。

 

 

 

・ソンはルイスをコケにするのが好き。

 

 

 

・古き良きアーセナル

 

 

 

・酷いパスだけど、ルイスは遅いなぁ。

 

 

 

・どうしてルイスを責めるの?

8割方、コラシナツの責任でしょ。

 

 

 

・笑わせてくれてありがとう。

 

 

 

・ルイスを責める奴は、サッカーを見るのをやめろ。