ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英の移籍はオサスナが最有力との現地報道に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2X8ZCns  bit.ly/30aSWXG

久保建英のセビージャへの買取オプション付き2年間のレンタル移籍のオファーをレアルが拒否。

オサスナが最有力に。

 

 

 

・買取オプション?

セビージャは正気か?

 

 

 

・あいつら一体何様なんだ?(レアルファン)

 

 

 

・事実だと仮定すると、セビージャは、いなくなってしまう選手にEU圏外の選手枠を割り当てたくないってことかな?

 

 

 

・サンチョが移籍する場合、ドルトムントがいいんじゃないかな。

久保は既にリーガでやれることを証明している。

ドルトムントのシステムなら彼は輝くと思う。

元日本人選手の香川からのお墨付きも貰えるだろう。

 

 

 

・↑サンチョの移籍で1億ユーロを手にするなら、ファンは後釜がレンタルの選手では納得しないだろう。

 

 

 

・↑久保には大きなポテンシャルがあるし、あの年代では最も有望な選手の一人。

でも君に同意だ。

ファンはもっと確立された選手との契約を望むだろう。

 

 

 

・レアルにはウイングが多すぎる。

いずれにせよ、何人か移籍させないといけない。

 

 

 

・↑俺たちには右ウイングがいない。

アセンシオは右ウイングかもしれないが、ほとんど右でプレーしていない。

 

 

 

・買取オプションだと?

もう少し成長したら、先発に名を連ねると期待されているんでしょ?

 

 

 

・↑だから?レアルは買い戻し条項を付け加えるだけでいい。

 

 

 

・↑選手は買戻しを拒否できる。

つまり買い取り+買戻しなら、セビージャには久保を獲得するだけの理由が出来る。

レアルにはそのようなリスクを冒す必要はない。

 

 

 

・AS紙の情報だから、彼は間違いなくセビージャに行く。

 

 

 

・↑マドリードのクラブに関しては、ASは信頼出来るけどな。

 

 

 

オサスナだと?

ソシエダがベストだろ。

ベティスグラナダでもいい。

 

 

 

ベティスの方が彼に合っている。

 

 

 

・セビージャ以外ならどこでも。

 

 

 

・彼は赤が好き。

 

 

 

・彼のキャリアを台無しにしたいならオサスナへ。

 

 

 

オサスナなんてありえないだろ。

ベティスでもいいが、グラナダへ行けよ。

 

 

 

グラナダはELに出場するし、最高の選択肢だと思う。