ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スペイン紙「久保建英がビジャレアルへのレンタル移籍で合意」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/31gtXBC bit.ly/2Xwyejh

・久保がビジャレアルにレンタル移籍。

ビジャレアル、レアル、久保が移籍に合意。

買取オプション無しの1年間の期限付き移籍

今日か明日にも発表へ。

 

 

 

・やったぜ!

 

 

 

・彼はビジャレアルで出場機会を得られる?

 

 

 

・↑10番としてなら、出場機会はある。

でも右ウイングには既にジェラール・モレノがいる。

 

 

 

・ELでプレーすることを嬉しく思う。

スペインのチームはあの大会でいつも活躍する。

久保はもっと大きな舞台で輝けると思う。

それにビジャレアルなら4位争いできるので、すべての試合が重要。

 

 

 

・残念だ。

レアルに来る前にソシエダでウーデゴーアとプレーして欲しかった。

 

 

 

・↑確かにそれが理想的な選択肢だったね。

二人の有望な我々の若者が一緒にプレーするなんて、素晴らしい光景に違いない。

 

 

 

・↑二人はポジションが被っているから、最悪の場合、どちらかがベンチ。

 

 

 

・CLに出場するチームに移籍して欲しかったけど、おそらくビジャレアルで1~2年プレーすることになるだろう。

ヨーロッパでプレーできることには変わりない。

 

 

 

・アス紙は2流のソース。

 

 

 

・良い移籍だと思う。

攻撃的なサッカーだし、ポゼッションを目指す監督。

ELでもプレーできる。

マジョルカよりもずっとよい選手たちが揃っている。

 

 

 

ビジャレアルを選んだのは、ウナイ・エメリが要因だったらしいよ。

 

 

 

・↑エメリはうちで若手をたくさん起用していたから、若い選手が彼の下でプレーしたがるのは理解できる。(アーセナルファン)

 

 

 

・↑アーセナルで彼が良くやったのは若手の起用くらいかな?

 

 

 

・↑彼は俺たちをEL決勝まで連れて行ってくれたよ。(アーセナルファン)

 

 

 

・素晴らしいクラブ。

エメリが彼を指名したらしいから、どこで起用するか決まっているんだろう。

でも右にはチュクウェゼがいる。

 

 

 

・↑久保は中央の方がもっと輝けると思う。

彼自身も真ん中でやりたいと何度も言っていた。

ビジャレアルではその機会があまりなかった。