ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本サッカー界のレジェンドが最年長出場記録を更新!(海外の反応)

スポンサーリンク

・素晴らしいことだが、彼を見ているのは辛い。

もっと前に引退するべきだった。

若い世代は彼のことをJリーグの名を世界に轟かせた大黒柱としてではなく、年寄りの選手として思い出すだけだ。

 

 

 

アッレグリよりも年上じゃないか。

ジダン!今すぐピッチに戻れ!

 

 

 

・この男は80年代後半から90年代前半にかけて、うちのチームでプレーしていた。

狂っている。(サントスファン)

 

 

 

リバプールで最も年寄りの選手はジェームズ・ミルナーだ。

彼は1986年生まれ。

三浦知良は1986年にサントスでプロデビューした。

 

 

 

・どうやら年に一回は三浦知良のスレが立つようだな。

 

 

 

・プロ35年目。

スタンリー・マシューズでさえここまで長くプレーしなかった。

 

 

 

・ベイルだってベンチに座り続けたら、53歳でも試合に出られる。

 

 

 

・↑彼がプロゴルファーになってしまったら無理だぞ。

 

 

 

マンUの良い補強になるだろう。

 

 

 

ディエゴ・コスタよりも若く見える。

 

 

 

・53歳なのにこんなに若く見えるの?

 

 

 

・彼はアジアのゴールマシーンとして知られている。

 

 

 

バルサにとって悪い契約ではないだろう。

 

 

 

・ほかの選手たちと長く続けられる秘密を共有するべき。

 

 

 

・つまり彼は生まれてから、ずっとプロサッカー選手なんだね。

 

 

 

・日本の伝説。

 

 

 

・日本人は一体何を食べているのだろう?

 

 

 

ズラタンがこの記録を破ると賭けても良い。